マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

脱出です。

行き詰まって、逃げたくなってしまったので、逃げちゃいます。


今日もモノレールの先頭車両、いちばん前の席の取り合いは、密かにデットヒートでございました。
空港では千疋屋のフルーツゼリーを2つ、買いました
マンゴー杏仁と、桃!
食べるのたのしみだなあ〜


旭川は雨だそうだ
この度、突発的に帰郷を思いつきました
すぐにとんぼ返りなのと、いきなりお誘いするのもアレだよな…ってことで、誰にもお伝えしていないデス


また近々帰ると思います!!
以上、携帯から日記を書いてみましたっ

広告を非表示にする