マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

CHARGEさんのサイトオープン!!

今日はお仕事の報告です。


テラコリイラストサイトにもある通り…
http://tellacoli.com/


劇団CHARGEさんのホームページのデザインを担当しました!
http://chargenet.petit.cc/

私と同世代の女性たちで構成されている『CHARGE』。
この度、リーダーの藤林美沙さんがプロデュースするという形で
装いを新たにしました。
パワフルかつ楽しい舞台に、毎回熱〜い気持ちにさせていただいています!


そんな雰囲気が伝わるような、カラフルで賑やかなデザインを心がけました。
メンバーの日記はアメブロですー。現在、過去の公演の動画がアップされています。
http://ameblo.jp/chargenet/



ツイッターでも報告させていただきました。
先ほどCHARGEさんのサイトのアクセスを見たところ
さっそくツイッター、テラコリイラストからのアクセスがあり
うれしい限りです。



私としては、CHARGEさんのファンでもあるので、ありったけのエネルギーを
注いだつもりです。楽しく制作させていただきました。


今ここで、どうしたらCHARGEさんの楽しさが伝わるかな〜と思いましたが、
劇団の動画があるので、ここではそれを公開しますー。


今は新しい舞台公演を控えているCHARGEさんですが、
私はチラシ制作で関わらせていただくことになりました。
撮影も終え、これからデザイン制作ですー。
CHARGEさんのパワーに負けないようにがんばります。

広告を非表示にする