マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あいぽんのはみがき。

ホームページを更新しました
http://tellacoli.com/

コンテンツ内容を整理したり、お仕事で携わったものをいろいろアップして、ぐーっと分かりやすくしたつもりです…(どうだろう?)!!


それと、今度、絵本が発売されます。

知育ツールとして「お風呂であそべるかみしばい」を制作しました。天才工場の早川さんプロデュース。
“あいぽん”っていうキャラクターの女の子の知育絵本「あいぽんのはみがき」です。…かわいく描くことができたかなと思っています!すべてペンタブで描きました

「あいぽん」という名称、ここにきてiPhoneでも使われているみたいですね。不思議なタイミングで重なりました


それにしても暑いですね今夜は夏バテ防止で牛角で焼肉です!…ぜんぜん食欲落ちていないんですけどね。。

広告を非表示にする