マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

けが

お風呂にて、お湯をためて
帰り際ドアを思いっきり閉めたら
自分の左足の踵も挟んでしまった
なかなかの深い傷で、みるみる内に血がーーー!!
消毒剤と、液状絆創膏で止血し、さらにばんそうこうを貼りました
これは、昨日の深夜のできごとです



下手に動かすと血が出るし、痛いので眠れず、仕事をすることに
お茶を飲むのに台所に行ったり、トイレに行ったり、
それらをおかしな歩き方で部屋をうろうろする姿は
ひとり、夏のホラー劇場でした



朝焼けがきれいでした

広告を非表示にする