マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

姪っ子の似顔絵

姪っ子ちゃんが1歳のお誕生日を迎え、母は久々に北海道から、お嫁さんのご両親も遠くから、みんなで集合してお祝いをしました。
バースデープレゼントに、私は似顔絵を描いて渡しました!! 姪っ子ちゃんの写真をじっくり見ながら、がんばってちゃんと似るように描いたよ〜〜

絵を見つめる姪っ子ちゃんは愛しくてしょうがないっす。(この粗い画像、母のデジカメの液晶画面を再撮してみました)

最近歯が生えた姪っ子です*

広告を非表示にする