マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

週末いろいろ。

大泉洋の本日のスープカレー」あらかじめ炒めた野菜に、温めたルーを入れる。餃子も食べた。手作りの「食べるラー油」を作ってかけた。ボリューム満点!

「東急デパ地下の食材」舌が喜んだ!!ラクは嬉しい!!「デパ地下で買ったものを食べよう」と、気持ちが通い合った瞬間は幸せでしょうがない。わくわく見回して、わくわくで買い尽くす。
 


週明けのランチ。
「鴻 オオドリー」神保町のカレー。彼氏のランチ時間にちょくちょく訪れる小川町/神保町。豚骨のスープカレー、おいしかったです。


ふだん、節約だなんだと言っているけれど、結局そうでもない現実。ちなみに秋の服も一着買ってしまった。コーデュロイの、キャメル色(というのか?)の、スカート。コーデュロイの素材はすき。専門学校のとき、古着屋さんに良く行っていた時代を思い出す〜。ブーツと合わせようっと!

広告を非表示にする