マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

どうぶつ/コメント欄


たくさん描きました。実物を見たい!!カエルだけは、いや〜な思い出があって苦手です。



この日記のコメント欄をなくしました
あまり機能していなかったので、いいか☆ と思ってしまい…。
なにかありましたら、イラストサイトに載っているメールアドレスよりご連絡ヨロシクお願いします!


ただいま自宅のお風呂のお湯をはっていますが、肩がゴリゴリです。お湯が沸くのはもうちょい後。早く入りたいー。慢性肩こりで、風呂にゆっくり浸かる→バンテリンをたっぷり塗る→ヨガのDVDでストレッチを10分くらい→寝る。というのが私のゴールデンコース(?)です。翌朝少し体が軽い。それから朝に、NHKの「みんなの体操」をやって散歩(&買い出しなど)に出れば完璧☆です。ぜんぶ達成できたのは、今年に入って数えるほどしかありません。1日の始まりが全然違うのをわかっているのに…。そう、なので、今夜はそれで行ってみよう!

広告を非表示にする