マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あたらしい仕事

*写真は京都の懐かしい写真シリーズ。アンデパンダンの地下。

いろんな流れがあって、あたらしい仕事にもどんどん取り組んでいます。いい感じで筋肉になっていけばいいなーと思います。お仕事って、探せばいっぱいあるなあと思いました。
病み上がりですが、がんばりますっ


とある時に、一番好きな映画は?と聞かれました。少し考えたけれど、【かもめ食堂】かも知れない。と思いました。「一番好きな映画」が、「一番よく見ている映画」なら、かもめ食堂です。自宅にDVDがあって、よく見ます。作中でミドリさん(片桐はいり)が、「いい感じに変わっていくといいですね」って言うあたりとか、プールのシーンが好きです。続いて【魔女の宅急便】【四月物語】をよく見ます。DVDを買って良かったなあと思っている3本です。邦画ずきです。

広告を非表示にする