マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

料理いろいろずらずら(平日編)


なんだか、ろくなものを食べてないなあと思う、平日料理です。でも、リアリティがあって、おもしろいかも。ということにしておこう!あ、こういうのって、自分で言うことじゃないですねー。
コンビニ飯は、北国で体調不良で帰ったその日、買いました。よく見ると、チロルチョコがあります。レジ横のを、衝動買いです。
あとは、桃ラーが近所のスーパーにて復活していて、また買ってしまいました。2日後くらいのスーパーには、もうなかった。人気あるなー。
あと、変わらず野菜は高いなあ。ほうれん草やトマト、しばらく食べてません。そろそろ食べたいなあ…。


ここ最近は、またやりたいことがあふれてる感じです。いいねいいね!方向性とか課題とか、いろいろあるけど、まずは自分がわくわく楽しくなるのが一番ですね!!

広告を非表示にする