マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

niftyさんの年賀状。

11月に入ると、なんとなくクリスマスや年末年始の準備ムードもただよってきます。
今日も、母からお正月の旅行の話を聞いていました。東京に行くか函館に行くか、悩んでいるらしい…。


さて私は、夏頃に年賀状素材用のイラストをいっぱい描いていました。
駆け出しイラストレーターさんだったら、誰もが通る道のような気がします。
11月は、その内容が解禁(?)になるとき。
詳しくは、イラストサイトに随時掲載するとして、こちらは、niftyさんのwebサイトでダウンロードできる年賀状素材です。イラストサイトにも載せていますー。↓
http://tellacoli.com/

私は8枚描きました。こんな紹介の仕方、雑ですね…
デザイナーズオリジナル・自己紹介付き
和風・干支(カジュアル)
洋風・干支・1
洋風・干支・2
写真フレーム・1
写真フレーム・2
写真フレーム・3
干支・年号無し


以上です〜〜。来年は卯年です!
私自身の年賀状も、今アイディアを出しているところですが、引っ越しの挨拶を兼ねたものになりそうです。

あっ、あとは、晋遊舎さんの本とか、大日本印刷さんの本に載ったり、LOFTや東急ハンズでも並ぶと思います。

今年もあっという間だなー(月並みの感想)。

広告を非表示にする