マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

DIMEに掲載されております。

久々のお仕事のご報告…
小学館の雑誌「DIME」増刊の「女子DIME」にイラストカットが掲載されていますーー。
よかったら、ぜひ見てみてください。
イラストサイトに詳細を載せていますー。
・テラコリ イラストサイト

そういえば!!
旭川に帰っていた時に立ち寄った郵便局で、
待ち合い席に私のイラストの載っている冊子が置いてあって、うれしかったーー。
経済誌なんですけど、こうやって北海道にも置いてあるんだなあと思って
うれしくなりました。ちょっと弟に自慢しました(笑)


そんなこんなで、昨日の日記から一転して急にお仕事の日記になったけれど
お仕事も、少しずつまたがんばっていけたらいいなー。
無理しないでね〜〜とメールとか電話で言ってもらえて、うれしかったです。
マイペースな性格も手伝って、おかげさまで、なんとか大丈夫です。
いろいろとありがとうございます。

広告を非表示にする