てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

日が経つのが早い早い。

日が経つのが早すぎます。何にも更新できておらず〜〜。


父のことと引っ越しが重なっただけではなく、仕事もかなりてんこ盛りになってしまい、落ち着かない1週間でした。でも、週末に少し気分転換できたかも。仕事しながらだったけど…
イラストのお仕事がちょこちょこ増えている時期で、ありがたいです。がんばります


今週末、かなり早めの四十九日で再び帰省します。
父とのことは、亡くなり方が唐突だったこともあるけれど、日が経ったところでショックも変わらないなー、と思ってます。
いまだに信じられない感覚もあります。
心があまり整理されることもなく、…というか整理する必要も感じず、胸にとどめながら、しばらくはやり過ごしていこうかなーと思ってます
友人知人からメールとか、お手紙とか、いろいろ励まされる連絡をいただきました。すごく嬉しかったです。ありがとうございます