マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

早い早い。3

ほんとに早いわ。もう15日ですか!!
バタバタ、ひいひい言っている間に年越ししそう〜〜。せっかく谷中に越したのに、ぜんぜんお散歩ができておりません。猫にもまだ会ってない!!
ここまで忙しいと、少し仕事をセーブしてもいいんじゃないかと思うほどの毎日です。とは言えたまには休んでいるんですけどね。昨日の夜も彼と近所で飲んだしね。


帰省時も少しゆっくりしました。でも吹雪がすごかった!

この写真、伝わるだろうかねえ。。少しでも外に出るものなら、頭から体から雪まみれになりました。ほんとにひどかったです。夜に少し落ち着いて、無事飛行機には乗れました。それを考えると、東京の寒気はかわいいものだなー。


いま、イラストルポのお仕事に再び着手しています。お仕事で携わるのは久しぶり。けっこうボリュームあり。良いのができるといいなあ。
がんばります

広告を非表示にする