マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

わーーー。載った。

「からだにいいこと」さまとお仕事させていただきました。2月号に2見開き分、わーっと載っています。クレジットもついているので、嬉しいです。
雑誌に「載る」ということが、まだまだ嬉しくてワクワクします。これからもそうでありたいなー。ちなみにすごく好きな雑誌です。30〜40代女性のキレイと健康にスポットを絞っているのがいいです!


本日、徹夜明けにてふらふらなのでまた後日、もしくは夜、ページの画像をアップしますーー。嬉しかったので、早めにここに書きました

【後日追加】

やっとスキャニングしました。ああ、ほんとに今月の忙しさは。。。(涙・涙)詳しくはまたイラストサイトに載せたいと思いますー。
http://tellacoli.com/

ああ、土日も全部仕事ですー。

広告を非表示にする