マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

しばしの休憩。

まる一日オフ。マッサージを受け、彼と外でランチし、友達とお茶して散歩して買い物しました。はあ〜〜〜〜〜〜すんごく潤った一日でした。


彼にビーフシチューを作ってもらいました。次の日、ライスとほうれん草とバターとチーズを加えて、ドリアのようにして食べまして、こちらもおいしかったです


胃も気分もぎりぎりとした、ハードな日々だったため、1日でもゆっくりできると、なんかふぬけてしまいます。そういえば、今日会った友達も、ハードすぎて友達と会ったのが1か月以上ぶりだったみたいで、お互いのしんどい状況に苦笑いでした


少しホッとしたため、日記までなんだかふぬけてしまいました!
あっ、明日はオードリーの24時間ラジオ、できる限り聴いていたいな〜と思います!

広告を非表示にする