マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

今年もよろしくお願いします。

あっという間に1月も4日になってしまいました!すごくゆっくり、楽しい年末年始でした。

【12月31日】
神棚的なものを作って、おもちやお酒やお米などをセット。。。ついでに宝くじも。見事に外れたことで、なんのご利益もない神棚だと思ったり。当たり前か。紅白を見ながらまったり過ごしました。


【1月1日/2日】
親にご挨拶へ。私の母と祖母は横浜に来ていて、みんなで中華街で北京ダックなどを食べまして。次の日浅草にて、彼のおばあちゃんの家に親戚が集合。ご馳走をいただきまして…。私も彼もお互いに軽く緊張しつつも、お腹いっぱいの2日間でした。
で、その日の夜に急に思い立ち、書き初めをやってみまして。


大人が自由に書くと、もう、なんだかよくわからない事になりまして…。すんごい楽しかったです。一応、「健康」が今年の目標で、それも書きました。体が資本!


【1月3日】
近所に住むお友達カップルと根津神社にお参りにも行きました。その後は、我が家に来てくれて、まったり家飲み。家族以外では初のお客様!!すっごくうれしかったです!


【1月4日】
お昼に近所の広場でバドミントン!ふう〜。全然続かないラリー。でもやっぱり、体を動かすのは楽しいです。


今年もおそらく、マイペースなブログです。どうぞよろしくお願いします!

広告を非表示にする