マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

手紙舎さんへ。


フリマで手紙舎さんへ!行けてよかったです。
お店のたたずまいが、何から何まで素敵なんですよ!
団地の合間にある感じ。広場に集まる家族の方々。
いい感じにローカルらしさのある、商店街。
その脇に、なんともほっこりする佇まいで手紙舎さんはありました。
最寄り駅が「つつじヶ丘」という名前なのも、かわいい。



フリマ、わんさか買いましたー。



石膏でできた小さなお家の形のペーパーウエイトも購入。自宅の窓辺が楽しくなりました。

*こういうのです。和みます。かわいいです。


いろんなことを、わいわい共有できるあどちゃん。いつもありがとう!!笑えるくらいに(?)2人でたくさん手紙舎さんの内装、置いてあるものを観察。そしてため息…。ほっこりしました。

広告を非表示にする