マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

杉浦さやかさん。


トークイベントにて、初めてご本人をみてきました!
私にとっては、スター☆です
もぅ、ほーんと、こういう書き方ずうずうしいんですけど、「いつか自分がやりたいな」と思っていたことは、全部杉浦さんがやっているでないのーーーー。という、ジェラシーとあこがれがない混ぜになって、すっかり飽和状態っていうか…もう、とにかくそんなお方(?)だったんです。


トークイベントは、「本を作るということ」というテーマで、甲斐みのりさんとお話されるということで、手帳とペンを手に、いろいろとメモしながら聞いたのでした。
聞いたことは、宝っす。
しかしお二人ともお話上手だ。。。「人見知り」「話べた」とおっしゃってましたが、たくさんいろんな経験をされている方は違うね。資料を見せながら、すっごくわかりやすくお話してくださいました。


トークイベントが終わり、杉浦さんと少しお話できました。
使用している画材で、どうしても気になっていることがあって、ご本人に聞けたのです。嬉しかったー。とても気さくに、話してくださる方でした。
一緒に訪れてくれたあどさん、ありがとう!

広告を非表示にする