マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

作ってもらった料理その2

おかずもできていないし
白飯のストックも切れちゃってるのはわかっていたけど、
帰宅がすっごく遅くなってスーパーに寄れず、
さてどうしようかなーと思いつつ帰宅したら
すっかり料理ができあがっていました。

アリものでつくったパスタ、とのことです
下の方にお肉のソテーが埋もれてます
ソースをかけて、ぐちゃっと混ぜて、いただきます



おいしかった。。。
料理のセンスの差、もう決定的です!


ちなみに、皿のてっぺんにはみょうがが乗ってますが、
我が家の「みょうが」の消費率は高い。
薬味だけじゃなく、漬け物にしてもおいしいです。
浅漬けの素で漬けたみょうが、おいしかったですー

広告を非表示にする