マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

150枚!!!

おそらく、今日はドン引きネタです。

150枚というのは、オードリーが出演している番組を録り続け・・・それを編集してDVDに焼き続け…(120分のやつ)、そうこうしている内に、とうとう150枚まで行ってしまいました。MUJIのいちばん分厚いCD収納ファイルでも追いつきません。


たまに、「もういいや。出演番組のチェックさえできれば」と思うんですけど、数年後に何かを見返したくなる気がして、止まりません。止まれません。そんな自分に引く。でも、開き直ってます。こまったね!!
私は特にネットにアップもしていなし、誰かに手渡したりってこともないので完全に自己満足、自分の、自分による自分のための行為です。


ところが。今年に入って、【オードリーずきなイラストレーターさん】がけっこう多いことがツイッターを通してわかり、どんどん知り合いになっており、会って話したりしてすごく充実しています(笑
たぶん、【イラストレーター】→【夜型】→【深夜ラジオ聴く】→【しかも一人で、ひっそりと聴く】→【オードリーのANNはおもしろい】という図式が、ぴったりとはまったんだね!わーい。


今度みんなでビアガーデンにも行くのだよ。うれしか〜。
そんな2012年、夏です(引きましたかね…?)。

広告を非表示にする