マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

夕景いろいろ。

ぼんやりしたく近所を散歩。夕景がきれいだったので谷中ぎんざを撮りました
  
本屋の前。カゴなどを売る道具屋さん。そして焼肉屋さんの前のラッパの木。焼肉屋さんの店名が「焼肉サラリーマン」というので、このたわわなラッパの木を勝手に「焼きサラの木」と呼んでます


いろんな色がくっきりと濃い秋の夕方はなかなかよいです
その後のとっぷり秋の夜長もすきだ。


9月は私の周りにはお祝いごとが多く、いろいろな方に宛ててギフトをネット注文しました。それに合わせて手紙を書くことにします


「〜〜な女子。」的なことをやっていると(「カメラ女子」とか「クウネル系」とか)、彼氏にこういう顔↓をされて「ちっ」と思います


なんでもいいんです。森ガールでもカメラ女子でもカフェずきでもなんでも、本人が心地よければ。
そこはいじくらず。気持ちよく、すっきりと楽しい方へ。

広告を非表示にする