マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

単行本のカットを描きました

昨日までの3日間に渡り、北海道帰省日記を書きました!
うっとりする秋の北国の風景。
興味があれば見てみてください。
きっと行きたくなると思いますっ(胸はり)!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講談社さんの単行本が9月29日に発売されたので、お知らせです


ササッとわかる 「アトピーを正しく知って治す新常識」 (図解 大安心シリーズ)

ササッとわかる 「アトピーを正しく知って治す新常識」 (図解 大安心シリーズ)

既にイラストサイトには掲載しましたが、
http://tellacoli.com/
表紙と本文のカットを担当させていただきました。


アトピーについて、基本がすべて書かれたとってもわかりやすい本です
「わかりやすさ」の手助けができればなーと思い、イラストを描きました。


今まで、更新がほとんどなかったイラストサイトですが
これからようやく発売されるものが多く、
ぞくぞくと情報を更新する予定です
どうぞよろしくお願いします!

広告を非表示にする