読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

展示をしてます。


後手後手の報告ですみませんが、↑このようなイラストを展示させていただいていますー。
これ、「年賀状デザイン」です。当ギャラリーで、年賀用カードとして1枚150円で販売しています(切手なし)。イラストサイトにも、先ほどやっとアップしました。
http://tellacoli.com/
今回は、今まで描いていたようなカットをミックスしたようなものをゆるりと描かせていただきました。数も1点で、出展者もものすごくたくさんなのでさり気ない告知とさせていただきましたー。


でも!見てください。ご一緒に出展されている方が、すごく豪華なんですねー


そちらがとっても大きな見所のひとつだと思います!
オープニングパーティーに顔を出しましたがこんな至近距離にあの方が!この方が!で、息が苦しくなりました。ミーハーですね(笑)
藤枝リュウジさんのカードを買ってきました。あと、自分のも…


27日までです。お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。

広告を非表示にする