マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

いただきました

おおおお!!?



おおーーーー?



おおおおーーーー!!!!



入籍後ではありますが、婚約指輪をいただきました



あまり積極的に指にはめるイメージもない婚約指輪ですが
なにか大切なことがあるときは
そっと取り出して、つけようと思いますー



婚約指輪、人によっては不必要なものかも知れません
でも、銀座のティファニーへ行って、あれこれ悩み、
やっとひとつの指輪にたどりつく。
そんな過程が、ちょっと特別感があって
すごく楽しかったです。
使ったお金の分は、がんばって仕事しよう!!!



こんな、お披露目をするのも気恥ずかしいですが
一生に一度しかないことなので、日記にアップしてみました

広告を非表示にする