マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

『笑点』へ。

笑点」の観覧チケットを譲っていただきました!
テレビ番組の公開収録です。
わーいわーい。生で大喜利が見れる!

ありがたく、いざ後楽園ホールへ。

笑点って、なんか古き良きメンバーで撮影しているのかと思ったけれど、撮影スタッフさんは、皆若い方々でびっくり。


大喜利は、回答が出るたび、スタッフさんの合図に合わせて拍手をします
すんごいいっぱい拍手をしたものだから、次の日、腕がやや筋肉痛になってしまった(笑)!
ひ弱です
私が観覧した笑点のオンエアは12月4日と11日。録画しよう。初・笑点の録画です

広告を非表示にする