マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

「きどりっこ」


「きどりっこ」というお菓子は、
ちっさい頃に好きだったお菓子の中でもかなりの上位です。
この間の帰省のときにスーパーで見つけました。
いまだに販売してるなんて、ブルボンはほんといい仕事するねえ〜、なんて。
久々にさくさく食べてみた。
法事のときにお供えものとしても使ってみました。
とたんにかわいらしく…。ほか、ビールや果物をお供え。
父はあまり甘いものは食べなかったけどね。

広告を非表示にする