マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

新入り

家に新しい仲間が。
フェリシモに載ってたヒーターがかわいくて、
エアコン暖房のみ使っていた仕事部屋に導入することにしました
Amazonで定価より2,500円くらいオフの価格でした

デザインがかわいかった時、
このまま見た目にだまされては大人の女がすたる!と思い
価格.comで商品の性能を調べて、ほか2〜3台で比較して、
その翌日以降まで寝かせ、Amazonで買う。のがいつものパターンです



この子はいい感じです。
小さい体で元気に暖めてくれてます
我が家のインテリアの雰囲気に合っている気がして、しっくりきます。
いまは、我が家で作業中の私が流す昭和歌謡を肌に感じているはず。
このように、どんどん私の好きなムードにそまるがよい。

広告を非表示にする