マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ユーストリームでオザケンを

この間、初めてみましたユーストリーム
いや、厳密に言うと、以前、タリーズ社長が選挙に立候補した時ハマコーゲストでユーストリームやったのも見たことがある・・・



そんなことはどうでもいいのです。
私は、ここで今現在の小沢健二をひっさびさに見ました!
当日「ひふみよ」サイトはすんごい混んでたみたいですが、
20分前くらいからページを開きスタンバイしていたところ
意外とスムーズに見れました




【22時に画面が切り替わったところを正座で待つ】

【本人登場!!ぎゃーっとさけぶ。すごいすごいー。】

【うまく繋がらない人が多かったみたいで、ずっと困ったなー、どうしようかなーって言ってた】


【コンサートの告知でした。ニューヨークからの配信で、早朝とのことで、すっごく寒そうだった】

【もっと「にごった(?)」雰囲気になっていたりして…とも思っていたけど、さっぱりとした表情だった。かわいかったー】


そんなオザケンユーストリームは、
もじもじっと、でも嬉しそうに、はにかみながらちょろちょっと喋って、
17分くらいでささっと終わりました(内、無音10分くらい)
TLには「え!もう終わり?」っていう呟きがいっぱい…
ヘンテコな空気が流れていました(笑)




でも、あーーそうだ、この感じがオザケンだーーとも思ったり…



コンサート、行きたいようー、行きたいようー。
きっと今回も争奪戦だねえ。瞬殺だろうねえ。
「私こそが行くべき」
と思ってます。
札幌で、ポプラの木の脇を自転車をこぎながら通学中に何度も聴いていたり
東京で、【天使たちのシーン】に何度も救われた思いをしたり。
そのときの自分の心情や、見ていた風景、情景がくっきりと浮かぶ
大事な歌手のひとりです。
でも、まったくそんなふうに、おんなーーーじように
「私が行くべき!」っていう女子がいっぱいいるんだよねえ。



…はー、こりゃこりゃ。
(↑いま、シッカショ節を聴いているのです)

広告を非表示にする