てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

春のいただきもの。

先日、前社の上司だったセンパイから、結婚のお祝いをいただきました!
前社の20周年パーティーで久々にお会いしたときに。なんて素敵な心遣い。手作りのステッチです。図案のデザインもオリジナルで。すっごく丁寧なお仕事。。。すごく感激しました。

私たちの結婚した「2011年」がデザインされ、ステッチされています。
素敵な額縁に入れてくださり、また包装もおしゃれでした。

部屋に飾る。いろいろ置いてみる。。
ここを定位置にする…。
自分の中で、やや乙女(なつもり)のコーナーに。。。右のチェスト(フェリシモのやつです)には、マッチ。小鳥の中には、切手。

センパイは今「ティクロワ」というブランドを立ち上げ活動しており、さまざまな媒体でもよく見かけます。たぶんお忙しい中で作ってくれたんです。
http://www.ticroixr.com/
ティクロワさんとしての作品で、森山良子さんの2011年に発売されたアルバムジャケットには感動。

すべてが歌になっていった

すべてが歌になっていった

  • アーティスト:森山良子
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD
肖像画のようですが、すべてステッチなんです!すごーい)
こんな感じで、眩しいほどに大きなお仕事もされているんですが、とても面倒見がよく、私のことも暖かく見守ってくださっているのでした。ありがたいことです。。慕っている方がものすごく多いことも、この間のパーティーにて実感。
センパイありがとうございました。