読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

6月のカレンダー

イラストサイトの方にはすでにアップしているんですが、毎月カレンダーを作成していて、今月はこんな感じになりました。


先日、母に3〜6月まで全部見せたら、6月が「いちばん好き」と言っていました。ちなみに、3月〜5月はこんな感じでした。(すきまが空いちゃうので、6月も再び…)


私は、どの子もだいすきです(親ばか?)。
この後の7〜12月も、すでにざっくりラフができているので、あとは取りかかるだけなんですが、仕事とは切り離して好きなようにイラストを描くのはたのしいし、それが今度は仕事のためにもなるので、すごくいい時間です。


いまは練習期間なので、サイトに飛べばフリーでダウンロードできるようになっているんですが、いつかはいろんなグッズ販売も細々としたいなと思っています。
たのしみたのしみ。。。そちらは、ほんとうに商売なので、プロとしてしっかり頑張ります。

広告を非表示にする