読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

ホッとしました。

結婚

今日は結婚パーティーでした。
お集まりいただいたみなさん、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。また改めてご挨拶させていただきます。

写真は、引き菓子。銀座菊廼舎の富貴寄。私たち夫婦の名前入り!



いろいろなアイテムをたくさん作ったことや、そのために作った資料、読んだ本、ネット情報など、あふれんばかりになり、それはそれは、とってもいい勉強になりました。

【ケーキは、パティエさんとのコラボ】

【ネイルは、hokuriのネイリストさんとのコラボ】
とにかく大変で、そしてとってもとっても楽しかったです!!

広告を非表示にする