マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

帰国後パーティーのようす

この間、やっとパーティーのときの写真が手元に届き、ただいま絶賛整理中です。来ていただいた皆さまに、プリントもしくはデータで渡したいなと思っています。
ハワイとはまた違ったようすを、アップしてみようと思います。


会場の様子


花は、青みを基調とした色合いにしてもらいました。

各テーブルの装花も。


ウエルカムボードです。

この後人前式を行うため、毎日はめてる指輪も、改めてリングピローにスタンバイです。


入場〜人前式


姪っ子がトレーンガール♪ 白いドレスかわいいなー。

友達に立会人をお願いし、証人としてのサインをいただきました。



新郎新婦紹介〜乾杯〜食事


生い立ちから結婚までのムービーを作って流しました。



ケーキ入刀〜余興

お気に入りの、ケーキ。

弟と実家の店長さんの歌披露タイム。めちゃめちゃおもしろかった!



手紙披露〜お見送り
胸がいっぱいで、私泣くのかな…と思っていたら、きちんと読むことにせいいっぱい。むしろ家で練習していた時に1人で号泣してました。
帰られる皆さまに、プチギフトを配ります。

ドラジェがお花の形になってて、それがブーケのようになっていて、ここから抜き出して1つずつお渡しするんです。喜んでいただいて嬉しかった♪



そんなパーティー。レストランを利用したいわゆる「1.5次会」という形式でしたが、親族の方にもたくさん来ていただいたということもあり、披露宴に近い形で行いました。
ここは 『アリスアクアガーデン品川』 という会場なのですが、まだできて数年でとてもきれいで、食事もおいしいし、何といっても6色に光るバージンロードが素敵で、すごくよかったですよ!
スタッフさんも献身的に関わってくださるし、自然光も入るので写真映えもいいし、スクリーンもあるので、特に私たちのような帰国後のお披露目会にはもってこいなんじゃないかと思います。


…と、「ゼクシィネットに書けよ!」と言いたくなるようなことを書きつつ、終わります〜。
結婚ネタ、いつまで続くんだよっという感じですが、パーティーまでに取り組んでいたダイエットのこともまとめたいし、一連の出来事をイラストルポにもしたいので、まだまだしつこく続きます。。。

広告を非表示にする