
マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

11月のカレンダー


11月も、ちょっとアップが遅れてしまいました!


こちらに合わせて、イラストサイトのトップページもデザイン変更しています。
『テラコリイラストレーション』 http://tellacoli.com/



イラストサイトの方は、携わったグッズ制作について、掲載しています。

過去に制作していたイラストが日の目を見る形となり、嬉しく思ってます。

ウエディングで付けていたネックレスを入れて撮ってみました


音楽にまつわるイラストをグッズにさせていただいたのですが、前社でのお仕事の影響で、クラシック音楽のポスターなどの緊張感が好きなのです。少しクラシカルなものが好きです。そんな世界を、少しでもイラストにできたらなあと思っています。
カレンダーの方は、今回もシンプルですが、秋から冬、という様子を描いています。カフェオレを飲むとか、じっくり読書を、とか、こっくりしたようなムードが似合う季節ですね。

広告を非表示にする