読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

12月のカレンダー

作品


クリスマスの絵柄にしました。定番ではありますが、この時にしか描けないかわいいモチーフがたくさんです。ちょっとにぎやかに描きすぎちゃいました。




さて、ツイッターのアイコンをしばらくオードリーにしていましたが、

以前描いたものに変更しました。


オードリー、2008年の12月に行われたM-1からずっと好きですよ〜。もう4年も経ったなんて! としみじみ。2009年に深夜ラジオが始まったことで、その内容でますます好きになりました。2人とも、年を追うごとにいろんな内側がかいま見れたりして、それがまた闇だったり優しい部分だったりいろいろなので、まだまだ気になっています。上手く言えないですが、あか抜けない感じ、普通な感じ、時々こむずかしい感じ、やんちゃな感じ、またアナログな感じが好きです。。。言えば言うほど “なんか違うな” って思っちゃいますが…。いろんな面で好きです。「いいとも」の観戦に行ったのが、今なっては良い思い出です。
オードリーアイコンは、とってもオーソドックスな2人の漫才をモチーフにしましたが、いつかまた、何かしら描いてみたいな〜。2人の身長差は実はこれほど無いですが、イメージから春日を大きめに描いてみました。トゥース、トゥース!

広告を非表示にする