マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

京都へ。



GWのどまんなかに、京都に行ってきました。喫茶店巡りがいちばんの目的。ほか、レトロな建築や看板を見たいな〜とも思っていて、3日間という限られた日にちの中でたくさん歩きまわっていると、帰宅後にはすっかり足が筋肉痛になっていました。


写真は撮りすぎてしまって、600枚以上ありました(!)
そんな写真のほか、お菓子の包まれていた包装紙、お店で求めたもの、そして喫茶店のマッチなども整理したり写真を撮るとなると、けっこうな時間を使ってしまいそうです! でも、ちゃんとまとめたい…。


帰宅後の私は、ずーっと引きこもって仕事をしています。この仕事が、なかなかの量! クライアントさんの数にして4件、ページにして100P以上です!


そんな中で少しずつまとめていくので、京都日記のアップはこれから少しずつになりそうだけど、すっごく楽しかったし貴重なものをかなりいろいろと見れた気がするので、私自身もここで振り返るのがすごく楽しみなのです。。。
もしかすると5月中、ず〜っと京都日記かもしれませんが、そんなこんなでご了承ください。

広告を非表示にする