読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

年賀状いろいろ

イラストサイトに、今年携わった「2014年度年賀状」の作品たちを少しずつアップしています。イラストレーターの方、皆さんそうだと思いますが、年賀イラストの素材集って、いまやごまんとあるので、量産した方もたくさんいるのでは…。私もそのうちの1人です。
(イタリアの旅の日記も書きたいですが、写真もたくさんあって、どのようにまとめようか考え中なので、気長にアップしていきたいです)



マイナビ/はなやか年賀状

この書籍を本屋かネットなどで購入し、付属されたCD-ROMからイラストをPCなどに落とし、ご自身で年賀はがきにプリントするタイプのものです。書籍はマイナビBOOKSページでも購入できます。→【マイナビBOOKS】
もしくはAmazonなどでもどうぞ!

はなやか年賀状2014

はなやか年賀状2014


ネットショップや雑貨店で販売される年賀状

こちらは「お年玉はがき」にイラスト/自分の宛名などが印刷されたものをネットで注文できるタイプです。ほか、LOFTやヨーカドーなどの年賀状コーナーなどにも、既に印刷されたものが並ぶかも知れません。
以下のあたりからのアクセスだと、比較的リーズナブルに販売しています。


ほか、さまざまな素材集用

ほか、さまざまな素材集用としてたくさんの年賀イラストを描かせていただきました。(媒体はさまざまです)

ということでちょっと宣伝を兼ねた日記でしたが、以上のいろんなイラストを12月の年賀状作成時にどうか検討してみてください。もう年賀状の話だなんて、なんかやっぱり1年って早い! 10月もあっという間に終わってしまう。。。
ちなみに、どちらのサイト・書籍も素敵なイラストレーターさんたちのデザインがてんこ盛りです。
私自身の年賀状もどうしようかと、そろそろ考えなければ…。

広告を非表示にする