読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

靴/テーブルコーディネート

旅に履いて行った靴2足を、磨きました。


私所有の無印の靴磨きセット。夫所有の靴磨きセット。それらでいっぱいのカゴの中より道具を取り出し、ブラッシングし、汚れを落とし、磨き、さっき防水スプレーで仕上げたところです、すっきしました!
10年選手になれるような服・靴を育てたいなーと、今さらながら思うようになって、これらも大事にケアしていくつもりだけど、なんせすぐどこかにぶつけたり何かを蹴ったりしてしまう。。。
なので、とりあえず気持ちだけは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年明けに、とあるイラストの展示に参加することになり、ラフを描いていました。

「て」から始まる言葉がキーワードなので、いろいろ書き出したり、絞ったり、途中で逃避してぜんぜん違うものを描いたりしている。


   ↓



迷走中。(言葉と絵の内容も違う)


   ↓



ほぼほぼまとまり、PCで取りまとめているところ。(ちょっとひんやりと堅い印象になってしまったので、もうちょっと柔らかい雰囲気にしたい)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
軽く残っていた時差ぼけがやっと治ってきました! 一気にイタリア旅行記(イラストルポ付き)、取りかかっていきたいです。

広告を非表示にする