マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あま絵の数々

ちょっとずつ描いていたあまちゃんの絵が、やっとできあがったのでアップします。長かった・・・。
時間がかかった“見つけてこわそう” “潮騒のメモリーズ”は、ちょっと大きめサイズにしました。




夫に見せたところ(彼はあまちゃんを見ていない)、「見てないから何のシーンかわからないけど、いっぱい描いたね。もっと早い時期に描いてたら盛り上がったのにね」と言われました。
そう、自分でも薄々、いや重々わかっているのです、あまりにも遅すぎるアップだということを…。あまちゃんが終わり、もう1ヶ月半経っています。
それでも、なんだか達成感にかられてすがすがしい気持ちです。登場人物のほぼ全員を描きました。最後の最後に、マギーも描けました(ひとり描いておらず、ずっと気になっていた)。


小さめサイズでのアップなので、イラストサイトか、もしくはここのブログにでも、またひとつひとつアップし直したいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、ブログを「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に正式に移行しました!
(今までのページに行こうとしても、ここに飛ぶようになっています)

目に慣れない部分もあるかと思います。今後の使い勝手を考えてこうしました。記事を書く勝手が違うため、しばらくは私、バタバタしそう。ちょっとずつ慣れて行こうと思いますので、これからは「はてなブログ」での日記をよろしくお願いします。

広告を非表示にする