マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あま絵の数々をひとつひとつ・1

前回の日記にまとめてアップした「あま絵」、ひとつひとつアップしてみたいと思います。

第一弾は、北三陸の皆さんです!

大好きなあんべちゃんは2点、ほか、琥珀の勉さんのリアス席の細かい設定はちゃんと描こうと思いました。夏ばっぱの服がかわいく描けました。フレディのメイクは苦労しました。

 

f:id:tellacoli:20131122172457j:plain

f:id:tellacoli:20131122172507j:plain

f:id:tellacoli:20131122172510j:plain

f:id:tellacoli:20131122172541j:plain

 

f:id:tellacoli:20131122172438j:plain

 

f:id:tellacoli:20131122172512j:plain

f:id:tellacoli:20131122172458j:plain

 

f:id:tellacoli:20131122172430j:plain

f:id:tellacoli:20131122172538j:plain

f:id:tellacoli:20131122172448j:plain

f:id:tellacoli:20131122172535j:plain

 

f:id:tellacoli:20131122172521j:plain

しかし、ほんとにこんな時期でのアップなこともあり、殆ど誰からもリアクションないんですけどね。。。(と言いつつ、少しばかりのTwitter上 でのお気に入り登録や、新規フォローの方や、リツイートくださった方、ありがとうございました!!!ほんとに、天使の方々、と思いました)。。。時期が遅すぎることでうすうす分かってはいた事だけれど、しょっぱく更新です。

ガチの自己満という感じではありますが、ずらずら並べていきます。

ほんとにたくさんあって、60点近いので、1日につき、10点ずつくらいにしようかと思います。アップが終わった頃は暦の上ではディセンバーっすね(しょっぱい上に冷たい風が)!

広告を非表示にする