
マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あま絵の数々をひとつひとつ・4

昨日までのあま絵はこちらです。

さて、あま絵、しつこくもうちょっとアップします。けっこう色々描いたもので…。

ここでもう一度、北三陸へ。足立家、いっそん。他、北三陸のいろいろです!

f:id:tellacoli:20131122172545j:plain

f:id:tellacoli:20131122172543j:plain

f:id:tellacoli:20131122172614j:plain

f:id:tellacoli:20131122172456j:plain

f:id:tellacoli:20131122172523j:plain

f:id:tellacoli:20131122172431j:plain

f:id:tellacoli:20131122172516j:plain

f:id:tellacoli:20131122172518j:plain

 

f:id:tellacoli:20131122172625j:plain

 

ということで、ラストは潮騒のメモリーズでした!これ、シンプルなんですが、意外と時間がかかりました…。頭身のバランスを決めきれず、頭でっかちになったりやたらスタイル良くなっちゃったりしたのを調整している内に。

肩と手の位置も途中でズレたりして、デッサンのできなさを実感。。。

逆に、モーレツに素早く描けたのは「岩手こっちゃこいテレビ」の薄いサングラスの男、野間口さんです。トシちゃんのこのシーン、おもしろかったなあ。。!

あま絵、あと2回くらい更新すると思います。

 

 

広告を非表示にする