
マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

あま絵の数々をひとつひとつ・6

昨日までのあま絵はこちらです。

5回に分けてアップしましたが、ラストにアキちゃんをいっぱいアップします。

見てていちばんかわいい、描いてていちばん楽しい、初めてあまちゃんを見始めた時は、こんなにかわいい子をこれから半年間、毎日見られるんですかい?と嬉しくなりました。

黒目がものすごく大きくうるうるとしている感じ、猫背なところ、くぐもったりひっくり返ったりする声の感じ(伝わりますか。。)、エヘヘって感じの笑顔、走るとどたばたする感じ、髪のつるつるな感じなど!最後までずっとかわいくて、満ち足りた気分でしたー。かわいい、もしくは美しい女の子はいいですね!男じゃなくても、見ていて幸せな気分になります。私の携帯にも、アキちゃん能年玲奈ちゃん)画像がいっぱいになってしまった。

f:id:tellacoli:20131122172506j:plain

f:id:tellacoli:20131122172544j:plain

f:id:tellacoli:20131122172443j:plain

f:id:tellacoli:20131122172446j:plain

f:id:tellacoli:20131122172520j:plain

f:id:tellacoli:20131122172437j:plain

f:id:tellacoli:20131122172640j:plain

 

そんなかわいらしさをちっとも表現できてなくて心残りだけど、でも、できること精一杯やって描いた、描きました〜。

最後はイギーポップヘアーのおじいちゃんがかわいらしい、「見つけてこわそう」で〆です。

あま絵、タイミングがずれてのアップとなりましたが、ほんとにたくさん描けて楽しかったです。時間があればまだまだ描きたいけど、イタリア旅行記も描きたくて…。とりあえず、ここまでです。

今はブログの中だけでの公開だけど、せっかくなので、もうちょっと何かの形として残したい。。。(考え中)。

 

もし全部見てくれた方がいたとしたら、ありがとうございました。

広告を非表示にする