マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

グループ展のお知らせ

すでにイラストサイトではお知らせしていましたが、「gallery DAZZLE(ギャラリー ダズル)」さんで毎年恒例となっております、【いろは かるた展】に参加しております。

イラストレーター48名のかるたの「読み札」と「絵札」が一挙に展示されます。私は、「て」を担当。詳細は以下です。

f:id:tellacoli:20131231194149j:plain
いろはCarta展
2014年1月7日(火)~ 1月19日(日)12:00~19:00 (最終日17:00まで)
アクセス・詳細はこちらまで!お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

*私の在廊日:1月11日(土)12:00〜15:30

*上記以外も足を運ぶ予定です。日時はまだ未定ですので、よろしければご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日(7日)がオープンとなり、夜は参加メンバーによる懇親会が行われます。どなたが来るだろう?楽しみ。。。ポートフォリオを持っていきます。

 

本日、仕事スタート日でしたが、いささかぶっ飛ばしてしまい、こんな時間まで仕事をしてしまいました。(寝ない自慢のミサワじゃないですよ。。)

では今年もがんばりましょう。

広告を非表示にする