てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

ワードローブ・手帳ルポ編その2

前回の続きです。

ワードローブ・手帳ルポ編その1→

 

◇ 4月

f:id:tellacoli:20140625131719j:plain

桜が咲き始めたけれど、この頃は終日引きこもって仕事でした。

 

f:id:tellacoli:20140625131753j:plain

打ち合わせ→家飲みと、ウキウキしてますが、土曜日に二日酔いがやってきた…(年に1〜2度はやってしまう)。春は、白いスカート+カットソーの日、パンツ+カットソー+カーディガンが多いよう…。

 

◇ 5月

f:id:tellacoli:20140625131822j:plain

仕事三昧だったゴールデンウイークは、着たものも食べたものも何もメモできず。7日は無理矢理脱出し、飲みに。少し元気が出て、助かった〜〜〜って思ってました。

 

f:id:tellacoli:20140625131836j:plain

3〜5月と、服に変わりばえがない。。特に5月は何も考えず、手っ取り早く手が伸びる服を適当に着ていました。

 

f:id:tellacoli:20140625131850j:plain

週末、やっと丸一日のんびりする日ができたのだけど、そこでホッとしたのか再び風邪を。今年何度目だろう!? 絵もかなりてきとう。結局、寝てた時間を取り戻すためにその後の日々は仕事でぎゅうぎゅうに。

 

f:id:tellacoli:20140625131900j:plain

疲れてますな…(でもときどき脱出して飲みに行っている)。

 

f:id:tellacoli:20140625131917j:plain

少し落ち着いてきたみたいで、ホッとして泣いている。。

この3日後には大阪。

 

f:id:tellacoli:20140625173737p:plain

大阪行きの前日に慌てて準備をし、23日新幹線へ…。無理くり脱出!という気分でした。カットソー+スカートもしくはデニムの日々。

 

f:id:tellacoli:20140625131955j:plain

長く感じた5月がやっと終わり、ホッとしていろいろ書いています。やりたいことをじゃんじゃん書き出している(ストレス解消)。

スタンプは、神戸のポートタワー。

 

なんだかまだまだ続きそうなので、続きは次回に。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イ ラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様のような、マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想 定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想 などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::