マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

「いろは かるた展」、終了しました

ご報告が遅くなりましたが、「いろは かるた展」、終了しました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。

色とりどりのかるたは観ていて楽しく、そして刺激にもなりました。在廊日は初対面のイラストレーターの方々との出会いが多々。穏やかで良い方ばかりで、居心地よく過ごしました。

かるたは食べ物ネタが多く、「ビールをおいしく飲む!」という内容の絵を観た時には、遊びに来てくれたナツコさんと共にむしょうに飲みたくなってしまい、その後一緒に居酒屋へ!大ジョッキで乾杯したのもいい思い出です(笑)

f:id:tellacoli:20150111142827j:plain

私の作品です。昨年の参加時にはもう少し内容も気取っていたのですが、周りの方々がもっと愉快なものが多かったことから、今年はバリバリのダジャレで参戦!

ドーナツは、六曜社のものを想像しながら描きました。

f:id:tellacoli:20150111142753j:plain

今回もiPhoneのパノラマで撮影!

 

在廊時には“身近なアートを紹介されているサイト「Gokan」”のライターさんがいらっしゃり、私の作品もピックアップして紹介していただきました。


gallery DAZZLE「いろはCarta展」 « GoKaN

 

元旦の年始帰りにキンコーズでイラストを出力・ハレパネしたのも思い出のひとつ。。。

今年の展示に関する活動はまだ未定です。でもやはり、やっただけ色々なおもしろみを感じるので、またどこかのご縁で何かの展示に関わることができたら、と思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様やマーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広告を非表示にする