マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

石垣島への旅・5

パラグライダーを終えたら、ほんとうにもう、やるべきことはひととおり体験できた状態になりました。

主人の興味でヤギ汁を食べに行ったり(私はお店にただよう獣臭が無理で、牛のテール汁に逃げました )、何故か鍾乳洞に入ったり石垣島に鍾乳洞があんなにあるとは…。コウモリが飛んで来て、恐怖体験。)しました。スーパーに寄り、お土産をいくつか買ったら、ついに空港に向かうくらいの時間帯に。

でもやや時間が空いていたため、ローカル感ただよう白保という町をドライブしつつ、ここのビーチにも行くことに。

f:id:tellacoli:20150531171455j:plain

白保は、珊瑚と砂と岩が広がる、また今まで見たものとは全然違ったビーチが広がっていました。

f:id:tellacoli:20150531171724j:plain

忘れてた!といい、急いで砂に描いたかわうそ(これまでハワイと江ノ島で描いてます)

f:id:tellacoli:20150531171811j:plain

海沿いに一本道があり、ずんずん歩きました。もう石垣島ラストなので、けっこうせつない。

f:id:tellacoli:20150619233916j:plain

レンタカーを返却し、空港でご飯を食べて東京へ。3日間はこんなふうに終了しました。

梅雨って、雷雨(最終日の予報は雷雨だった)ってなんだったんだ、というくらい晴天に恵まれた、あっというまの3日間でした。南の島はいいですね。ただただたっぷり遊びました…。

 

ここで今回の格好の振り返り。

f:id:tellacoli:20150621022138p:plain

【左・1日目】赤のリネンワンピースは、最初レギンスを合わせてましたが、泳いで着替えた後は1枚でぺろんと着用してました。

【左中・2日目】ボーダーのシャツワンピースは袖をまくって着ていました。

【右中・3日目】今回の旅用に買ったカラフルなバック(2,000円くらい)をポイントにしようと思って、こうなりました。

【右・3日目】パラグライダーの時だけパンツスタイルで。

 

強い日差しのため麦わら帽は毎日必須、そして靴は迷いましたが1足のみにしました。南国感が少しでも出るように、なるべくカラフルに、と思った結果がこの色合いなので、私の持っている服って地味だなーと改めて思った次第です。

 

キューバダイビングの写真のみ、後日できあがり次第アップするかと思います。ここまで旅レポを見ていただいて、ありがとうございました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様やマーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広告を非表示にする