マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)

旅に着ていく服

6日間、家を空けることになりました。

北海道へ行きます。少し仕事も兼ねて。真冬の旭川は2年連続です。

f:id:tellacoli:20160208012629p:plain

6日間分のワードローブを計画しました。

1日目は、とにかく防寒!何しろ東京とは桁違いの気温。初日に着込んで様子を見ながら、2日目以降に調整していこうと思います。ユニクロのウルトラライトダウンも持参し、少し薄手の日にはコートの中に着用しようと思います。

 

そして帰省中には、さらに1泊2日のお出かけが!

この2日間は荷物を軽くするため、トップスだけ変えて極力着回すように計画しました。

f:id:tellacoli:20160208013551p:plain

すべてのアイテムを並べるとこうなりました。

…少し多いでしょうかね?実家に帰ると思うと、「後で荷物を宅急便で送るはず!」と思っちゃうため、どうしても多めになってしまいました。

 

そして、全日において【茶ブーツ+スカート】になってしまった(滑り止めのついた靴の所持が少ないため)。

それらを旅行バッグに詰めながら最終調整し、水曜日より行ってきます!

 

明日と明後日は出発前の仕事の山をどんどん片づける日となり、今から気を引き締め始めております。では、おやすみなさい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble テラコリダイアリー

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブル模様やマーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble テラコリダイアリー」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはコチラまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

広告を非表示にする