てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

浅草の喫茶店『ブラジル』のカツサンド

「銀座ブラジル」はカツサンドが有名です。ペーパーナプキンも可愛いので、コレクションしている友人にも渡したいこともあり、ここに決める。

以前チキンバスケットを食べに来た時から、久々の入店。

f:id:tellacoli:20180507161231j:plain

「浅草」なのに「銀座」「ブラジル」だよなあって、なんかぼんやり考えながら、名物カツサンドを待つ。

f:id:tellacoli:20180507162117j:plain

すっごい美味しかったです!初カツサンド。こんなに美味しかったとは…。

あつあつでも冷めてもおいしいカツサンド。甘いけどしょっぱくもあり、衣がサクサクながらもしっとり感もあり…。全部が詰まった味でした。

これは是非!たくさんオススメしたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはこちらまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::