てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、ぼんやりとした日々。

5月の陣馬山

4月にあまり山登りができなかった反動で、5月は全部で3回山登りをしてきました。

前から行こう行こうと思っていた陣馬山。JRの駅から登山口まで本数の少ないバスを逃し、そこまで歩くのもけっこう大変でしたが、天気に恵まれ気持ちのいい登山となりました。

f:id:tellacoli:20180520103503j:plain

f:id:tellacoli:20180520111850j:plain

f:id:tellacoli:20180520121738j:plain

f:id:tellacoli:20180520124548j:plain

新緑の5月の山は、爽やかでした。

ここから先は、温度も湿度も上がり、虫も増えてくるだろう…

f:id:tellacoli:20180520131003j:plain

webや本では、なんだかすごく大きく見えていたこのオブジェ、思っていたより小さかった

 

f:id:tellacoli:20180520124327j:plain

私はこの日のお昼に頑張ってラタトゥイユを作って持っていったのだが、肝心な時に写真を撮り忘れた。これは食後の珈琲タイム。茶屋でゆずシャーベットを買って食べた。

地元で採れたゆず。さっぱりでおいしい。夫がかなり気に入っていました。

 

f:id:tellacoli:20180520130056j:plain

山に行くと、KEY COFFEEの看板は青×白になります

 

f:id:tellacoli:20180604005928j:plain

今回は、一番下の「藤野駅」、そしてその右の「センニンソウ」を押してきました。「センニンソウ」はこのエリアのスタンプラリーもので、前回高尾山で押したスタンプと仲間のようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

marble marble マーブルマーブル

イラストレーターです。日々気になったことをテーマに問わずブログにしています。マーブルチョコのようなカラフルで雑多なブログを想定し、「marble marble マーブルマーブル」としました。純喫茶、マッチ、散歩、昭和の建物、昭和歌謡、片付け、スケジュール帳などが好きです。コメント欄がありません。ご感想などはこちらまで→marble●tellacoli.com(●→@)
イラストサイト:http://tellacoli.com/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::