てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働きすぎた

24時間、ぶっ通しで働いてしまった。風邪で休んでいたぶんを取り戻さなくちゃいけなかったため。しかし、ここまで仕事を続けると、逆に非日常体験に新鮮さを覚えるというか、たのしくなってきてしまうから不思議だ。ナチュラルハイなのも手伝って、へろんへ…

ごほうびの入浴剤。

今日の写真。最近だいすきな入浴剤。病み上がりの体も、シラカバの香りですっきりです。ぬめぬめした肌触りもきもちよく、パッケージもかわいい!210円と高いけど、たまには自分のごほうびに。超おすすめです!

『Do!Family』

ひさびさに『Do!Family』のカタログを手に取った。いわゆる服飾ブランドのシーズンコレクションの冊子です。写真集がショップに並ぶ期間は、Do!の商品をおかいものすると1冊もらえます。これ、すっごいこっているんです。ほかのブランド冊子と、群をぬいてす…

ゆっくり休日

あと2日でお正月休みがおわっちゃう。 昨日は京都のおみやげを渡す方々にお手紙を書いていたら、あっというまに深夜になりました。 手紙は、うれしい。書くのも、たのしい。たくさん書いたので、少し肩がこりました。 でも書き終わったらなんだか気持ちがす…