てんとてん

喫茶好きのイラストレーターの日常ブログ。てんからてんへ、いろんな日々。このたびブログタイトルを「マーブルマーブル」より「てんとてん」に変更しました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住の喫茶店『サンローゼ 』の全メニューを制覇したい・3

menu・P6【パスタ、ドリア、グラタン、スープサラダ】 ミートソース、エビグラタン、茄子のラザニア・スープとサラダ menu・P7【お食事】 ミックスフライ、手作りハンバーグ、ポークカツレツ、オムライス ※意外と写真が残っていないんですが、カレーやピラフ…

北千住の喫茶店『サンローゼ 』の全メニューを制覇したい・2

3月末に閉店してしまう北千住の「サンローゼ」。 せめてサンローゼのフードメニューを全部制覇したら少しは自分の気が済むかなと思い、12月後半よりコツコツ通い、食べ続けました。 そして、やっと全て制覇しました! そうしたことで、なんだかちょっと気持…

静岡県下田市の喫茶巡り『邪宗門』『可否館』『マルコー』

春になり、主人とさくっと旅をしてきました。場所は、下田。 踊り子号で「海でのんびり」下田観光。そしてやはり「喫茶巡り」を! 『邪宗門』 実際に訪れた邪宗門は、ブレンドコーヒーのとってもおいしいお店でした。 『可否館』 1日目に居酒屋に行った後に…